2020年6月5日 世界環境デー  byCWBネパール/スジャーナ

with コメントはまだありません

⇒ ネパールの花はこちら

6月5日は世界環境デーとして祝われます。
コロナウイルスの現在のパンデミックは、まだ減少しておらず、世界中で毎日数百人と等しく増加しています。
通常、環境は私たちを取り巻くものを意味します。

人間は環境保護の存在を維持する上で重要かつ重要な役割を果たしています。いくつかの国と近代化は改善され、あらゆる場所で進歩を遂げていますが、環境とその資源の適切な利用を忘れています。空気、水は汚染されており、世界中で多くの新しい病気やウイルス性疾患を引き起こしています。

環境デーはその一日を思い出してその場で祝うだけではなく、どこでも、毎日行うべきです。
これは母なる地球の文明を危険にさらさないために非常に重要です。

世界中の人間が環境デーを行い、祝っています。多くは農園で祝っています。
リサイクルなど、環境を保護したいのであれば、このような意識を広める必要があります。

それはお互いの家から始まるべきであり、それから私たちは環境への配慮の一部になることができます。

私たちとCWBネットワークも環境保護に配慮する必要があります。

削減、リサイクル、再構築、再販、堆肥化に最善を尽くしてください。
あなたがビジネスを行っているのであれば、環境に優しい持続可能なアプローチを試してください。

CWB NEPALからの「世界環境デー」への励ましと支援のメッセージの共有です。
あなたは世界にとって重要です。あなたの努力は重要です。
変化してメッセージを広めましょう。

私たちはこの日と75日間のロックダウン中、
自宅でリサイクルボトルからフラワーホルダーを作ることで祝いました。
ビデオをご覧になって楽しんでください。