プーンアジ(アジア村)のフラワーツアー(カンボジア)

with コメントはまだありません

⇒ カンボジアの花はこちら

あなたの家には花や植物は植えてありますか?
やはり家の中でも外でも花は人々の気分を良くします。
今日はプーンアジに植えてある花をご紹介します。
あなたがこれらの写真を見ることで、プームアジにいると感じていただければ幸いです。
このフラワーツアーをお楽しみください!!
この花はクメール語ではChrongooと呼ばれています。
これはプーンアジの前に咲いています。 今の時期は花はほとんどありませんが、春に満開になるとプームアジレストランの目印になります。
この花はクメール語でChomparです。英語では、プルメリア。カラーはピンクとホワイトの2色。
女の子はよくこれを髪につけます。
この花の名前は地域によって異なります。 たとえば、プーンアジのリーダーであるマシャーの出身の村では、この花をビチャームと呼んでいます。プームアジにはオレンジと黄色の色があり、これも赤色です。
このピンクの花の名前は.Ongiddayです。紫色の花はAnmattと呼ばれています。英語では バタフライピーと言われます。これらの花は食べ物に使われます。 スープに使用され、飲み物やお菓子に使用されます。 これらは、食べ物をより美しく美味しく見せるために効果的です。水の色が空色に変わるので、他の国でも人気があります。
また、空色の水にレモンを入れるとピンクに変わります。 だから、ジュースやクッキー、ケーキなど、美しくてクールな色を作るためのお菓子にも使われています。
あなたが知っている花やあなたの地域にある花はありますか?
一部の地域では母の日が近づいています。 日本ではお母さんに感謝の気持ちを込めて花を贈ります。
主に赤いカーネーションが施されています。また、花にはそれぞれの名前があります。
たとえば、赤い花は「母の愛」を意味します。
花は常に私たちを取り囲んでいますが、花は私たちが考えるよりも深い意味を持ち、人々の精神にもいくつかの影響を与えます。家にいるのはつまらないですが、自分で簡単に自分の生活をデザインできます。
バタフライピーを使ってきれいな水を作ろうと試み、ジュースを作りました。 新たな発見があった。 身の回りのものを使うことで、人生を楽しむことができ、人生と世界はより新鮮になります。