CWBインドの活動紹介

with コメントはまだありません

⇒ インドの花はこちら

CWBインドの活動紹介
私はアサです。CWBインドのインド記事を執筆しています。 私はCWBミャンマーで働いているミャンマー出身で、今は南インドにいて、マダムマノラマと一緒にインドの知恵から生命法の科学を学びます。 彼女は非常に立派な女性であり、経営スキルの専門家であり、その後、女性企業を組織し、アーユルベータの知識などに富んでいます。インドの活動を紹介できて本当に嬉しいです。

CWBインドの活動は大きく2つあります。
1.女性組織との協力
ジャックフルーツチップスを作っている「ハリシリ」という女性団体のトビアナケア、カルナータカ州で作成したサンプルは、10人の女性で構成され、最近、幅広いメディアや一般の注目を集めています。

トゥムクル村にあり、CWBインド事務所(バンガロール)から約3時間かかりました。 インド南西部では、ジャックフルーツはトロピカルフルーツの木で、太くて黄色の果肉と食用の種子と鞘、そして風味がよく、その繊維の質感から、ジャックフルーツの果肉をベジタリアン料理やビーガン料理の肉の代用品としてよく使用します。

2.マダムのマノラマとの協力(インドの知恵より)
ロックダウン期間中、ビデオクリップを作成し、アーユヴェーダの調理方法を学ぶことは大きなチャンスでした。 マダムとの連携による活動を紹介します。 同様に、マダムによる7か国へのさらなる教育に近い製品プロモーションのビデオを撮影します。主にスパイスの研究と私たちの健康とアーユヴェーダの見方への影響について研究するためにここにいます。 ここではマダムと協力していくつかの活動があります

1)スパイスティーを試す
2)アーユルヴェーダ料理
3)アーユルヴェーダのスパイスの健康上の利点

4)インドの伝統的なヨガをする

インドの風景
インドの風景
インドの風景