ネパール:トマトピクルスづくり

with コメントはまだありません

⇒ ネパールの花はこちら

ピクルスと食品開発のトレーニングを準備し、ビデオを作成することにしました。
トマト、ナス、ラディッシュ、レンズ豆ナゲットカレーなどのさまざまな漬物を作る試みはすでに以前に行われていましたが、主なコンセプトは、魅力的なストーリーが定着するように、ビデオを通じて世界に向けて良い影響を作り出すことに焦点を当てることです。
私たちはまだ製品開発中であり、ビデオを作成してそれを活用し、それぞれの活動を研ぐことを選択しました。



今週は、私のレシピからトマトのピクルスの映像を準備し始めました。
トマトのピクルスにはさまざまな形態があり、独特の味と食感を持っています。

人々が保存料やその他の科学物質を含む瓶詰めのピクルスに移行し始めているため、
コミュニティでは最近では非常に珍しい地元の自家製ピクルスの材料とレシピに焦点を当てました。

若い世代の人々は、家で準備するほど熱心ではなく、市場からほとんどは購入するでしょう。
でも平均的な家族のごく一部は家庭でピクルスを作っています。

食べ物の味はそれを調理する人の手によって味が変わると思いますが、
そこで、私たちはみんなのために同じ味を作れるように表現したいと思っています。

スパイスを通して料理を作り、発見することも、風味について理解を深めるのに役立ちました。
私たちはより多くの発見をし、大きなインパクトを持つ食品の発明を育てることを楽しみにしています。



食べ物を作ったり、いろいろなことを試すのは楽しいです。
以前は料理をするのが一般的でしたが、今ではカメラで俳優を演じて演じるようになっているので、
人々を料理に引き付けることがより積極的になります。

ネパールの家庭で作られる「トマトピクルス(トマトアチャール)」の作り方を映像にしました。ぜひネパールの家庭料理をご自宅でも試してみてください。


                       

CWBネパール YouTubeチャンネル ↓

https://www.youtube.com/channel/UCom1aKp384SjPIp0tB68LQQ

Leave a Reply